MENU

デオシークの消臭効果とは?

デオシークは最近発売されたばかりの体臭ケアアイテムです。今までも数多くの体臭ケア商品は販売されていますが、効果が感じられずいまひとつのものが多かったのも事実です。デオシークは既にネットなどのクチコミなどでも非常にいいと評判になっているのでその効果が気になりますよね。デオシークについての配合されている成分やその効果を徹底的に調査して見ました。

 

デオシークは二重で臭いの元を防御

デオシークにはクリームとボディーソープとサプリメントと3つの商品があります。まずはクリームの効果を調査して見ました。

 

デオシーククリームの成分は消臭効果の高い成分が2種類入っていました。1つはパラフェノールスルホン酸亜鉛と呼ばれるものでこれは臭いの原因である汗を毛穴でブロックする事で汗自体を抑えてしまうという働きをします。この働きがあると汗が原因で蒸れて発生する臭いを発生しにくくしてくれる効果があり、特に脇やデリケートゾーンなどに効果があります。

 

デオシークのもう1つの消臭成分は、イソプロピルメチルフェノールと呼ばれる成分でその働きは皮膚や雑菌などに存在する臭いの原因となる細菌を殺菌してくれます。デオシークはパラフェノールスルホン酸亜鉛で汗を出にくくはしてくれてはいますが、暑い中ではそれだけでは汗を防ぐことは不可能なので出た汗に対しても汗を餌に繁殖する臭いの原因である細菌をすぐに退治してくれるので二重で臭いの元を防御してくれているのです。

汗をかいても更に安心効果!

デオシークにはこの2つの成分以外にも頼もしい成分がふんだんに投入されています。ワキガや体臭にとても効果的と言われているシャクヤク、ユキノシタ、セージ、柿渋、ドクダミといった植物由来成分が配合されているので毛穴を引き締めたり、殺菌効果を手助けする効果があるのです。また臭いを包み込んで外に出さないようにする柿タンニンも含まれています。

 

更に最強の消臭力を持つ重曹やクエン酸Na、シルク、炭酸ナトリウムも含まれているので汗をかいても安心ですよね。現にクリームを使っているどのくらいの間臭いが出ない状態が続いたかを試した口コミによるとおおよそ8時間?10時間、要は朝塗って出れば日中は臭いについてほとんど心配する必要ですが無いということです。

 

デオシークには更にシャクヤクエキスや紅藻、アマチャエキスなどの保湿成分も入っているので乾燥肌による臭いなども抑えてくれる効果があります。

ボディーソープ+クリームで最強消臭効果!

デオシークはクリームにプラスしボディーソープも販売しています。その効果はクリーム同様最強の消臭成分であるグリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールが含まれていてワキガやデリケートゾーンの嫌な臭いもスッキリとしてくれます。

 

そしてデオシークのボディーソープの消臭の効果は、医薬部外品として認定されているので安心して使うことができますね。デオシークのボディーソープで朝体を洗い、デオシーククリームを塗ることでほぼ1日その消臭効果は継続できるという声も聞こえてきていますので期待できますよね 。

 

デオシークは公式サイトからセットで買うのが一番お得です。そのお得なのがサイトへはこちらから!

 

>>デオシークの最安値はこちら