MENU

デオシークの効果的な使い方はこちらです!

デオシークは最強消臭効果のある臭いケア商品としてとても人気があります。電車などで隣の人の臭いがとても気になり、とても近くにいられないような臭いを発している人もいますよね。でも自分だけはデオシークを使っているから大丈夫と思っていたら効果的な使い方ができていないと気付かないうちに自分も臭いを発しているかもしれません。

 

実は世の中の人の結構な割合で人は臭いを発している事がアンケートなどからもわかっています。デオシークを効果的な使い方をすればそのような悩みも一発で解消してスッキリです。しかし間違った使い方では効果も出ませんので効果的な使い方を調べて見ました。

 

デオシークは綺麗な状態で塗る!

デオシークの使い方に細かいルールがある訳では何のですが、何も考えずに使っているとその効果は半減したり、思ったような効果が出ない事があります。デオシークを効果的に使うための基本的な考え方は綺麗な状態でデオシークを塗るという事が重要なポイントです。

 

公式サイトで紹介されているのでデオシークの使い方は朝出かける前に両方の脇のしたに2プッシュずつ塗ることを勧めています。更に効果を高めるために朝と夜に塗る方法が紹介されています。この通りやっていれば基本的には効果は実感できると思いますが、そこに綺麗な状態で塗るという事を習慣にすれば更に効果は高まります。

 

要は、夜は入浴して体を綺麗にしてから塗る、そして寝ている間に臭いの元である菌は増殖しているので朝もシャワーを浴びてから、又は時間が無ければウェットティッシュ等で綺麗にしてから塗る。このちょっとした一手間で効果に差が出ますので参考にしてみてください。

ボディーソープとクリームのダブルで効果大!

デオシークはクリームを塗る事を習慣にするだけでも効果はあるのですが、更に効果を高める為には体を綺麗にする為にデオシークのボディーソープを使いクリームとセットで使うという事がお勧めです。

 

デオシークのボディーソープ自体にも最強の消臭成分であるグリチルリチン酸ジカリウムやイソプロピルメチルフェノールが配合されているので体を洗いながら臭いも洗い流してくれます。

 

そしてボディーソープで体を洗う時のポイントは一回3プッシュで泡をしっかりと立ててその泡を転がすように優しく洗う事です。やってはいけない事は臭いを消そうと思ってゴシゴシと力強く洗ってしまう事でこれをすると余計な皮脂まで落としてしまい余計に殺菌が繁殖しやすい環境を作ってしまうので逆効果となってしまいます。

 

ボディーソープで泡を立てて優しく洗い、そのあとクリームを塗る、これでほぼ1日消臭効果が継続できますので効果を高める為にも実施しましょう。

更にサプリメントで体内消臭!

デオシークを朝と夜に使っている人で更に効果を高める方法としてはデオシークサプリメントも合わせて使うという事です。サプリメントを使うと体の中から臭いの元を断ってくれるのでボディーソープ&クリームによる外側の臭い消臭とプラスし体質改善を含めて非常に効果が高まります。

 

臭いの元凶は、本当は体内にあってその大元は腸内にあると言われています。よく考えてみればわかると思いますが、毎日のような食べ物が入ってきてそのカスが残ります。

 

その上体温と同じ36度という真夏と同じ環境が続いているので腐敗しないわけが無いという事です。そこで消臭成分のたっぷり入ったデオシークサプリメントを1日一粒飲む事で体の中から臭いの元を消臭していくのです。

 

ボディーソープ、クリーム、サプリメントの3点セットを使い続ければあの気になる体臭とはもうさよならです。ぜひ試してみてください。

 

ボディーソープ、クリーム、サプリメントのデオシーク3点セットならば公式サイトの定期コースがお得です!

 

>>デオシークの最安値はこちら